まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

DUCATIの冬支度を・・・

今日も11月中旬とは思えないくらいの暖かい1日でした

 

昨日ツーリングに行ったので今日は冬に備えて朝からDUCAちゃんを

 

バラして整備をしてもらいました

 

f:id:saly125:20161113213459j:plain

 

ガレージはぐちゃぐちゃ(笑)

 

メンテナンスをしてもらっているので文句は言いません

 

朝がら晩までアレやコレやと車とyellow monsterとred monsterの

 

メンテナンスをご機嫌でやってくれていました

 

 

その間は私がいると邪魔なので私は家の中で作業をしていて

 

気がついたら外は真っ暗!

 

慌ててガレージに行くと・・・

 

f:id:saly125:20161113214429j:plain

 

うひゃ〜〜〜〜!!! ><

 

益々ガレージの中はひっくり返って凄い状態になっていました

 

あまりに細かくバラしすぎてyellow monsterはメンテ途中で今日はおしまい!

 

って事は、来週は乗れないかも・・・

 

 

まぁ、メンテナンスは大事なので任せることにします

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村