まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

試作 IQOS入れ作ってみましたが・・・

今日はなんだか暖かい1日だったような・・・

 

用事があって昼から出かけていたのですが、なんだかそんなに

 

さむ〜〜いという感じではないように感じました

 

帰ってから早速昨日の部品と昨日買ってきた革を使ってIQOS入れを

 

作ってみたのですが・・・

 

f:id:saly125:20161111213121j:plain

 

縦に並べて入れられるようにしてそのまま充電もできるようにして

 

ヒートスティックも出しやすいようにしてみたのですが・・・

 

f:id:saly125:20161111213301j:plain

 

表から見た感じ

 

f:id:saly125:20161111213320j:plain

 

畳んでしまうとペンケースくらいな大きさになりますが

 

これはちょっと改良の余地有り有りでした><

 

でも、かさばらないのでこのカタチは悪くないなぁと思っています

 

カタチが定まらないと設計図もいい加減になってしまって

 

作りながら調整を繰り返してしまいました

 

設計図の意味がありませんね><

 

 

ず〜〜っと右の人差し指が痛いのが治りません;;

 

腱鞘炎ってやつですかねぇ?

 

レザークラフト以外でも右手なので使わないわけにはいかないので

 

一回痛くなっちゃうとなかなか治らないんですよね

 

これも「トシ」だから仕方ないのかな^^;

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村