まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

やっぱりツーリングは楽しい♪

朝目が覚めてカーテンを開けると天気予報通りの晴天!!

 

北陸旅行の記録はまた今度にして

 

こんな日はツーリングに行かなくちゃ!^^

 

革ジャンの下にユニクロのウルトラライトダウンを着込んで寒さ対策万全^^v

 

ブーツはいつものより長めをチョイスしたので少しはマシかな?

 

スペイン製のブーツNEWROCK  このROCKっぽさが大好きなんです

 

ちょっと重たいんですけどね^^;

 

お陰で寒さに震える事も無く、高速道路も心地よく走ることができました

 

前にも来たことのある和歌山県千畳敷

 

f:id:saly125:20161105213119j:plain

 

ちょうどお昼頃に着いたので、前回食べて美味しかった

 

マグロカツ定食をまた食べてしまいました

 

f:id:saly125:20161105213507j:plain お腹いっぱ〜〜〜い!

 

このボリュームで1000円って良心的だと思いませんか!?

 

お腹も満たされたので千畳敷の写真を撮ろうと外に出たら

 

海も空も綺麗で気持ちも上がる^^

 

f:id:saly125:20161105213851j:plain

 

f:id:saly125:20161105213904j:plain

 

お天気が良いので観光している人もたくさんいらっしゃってました

 

でも・・・

 

独り占め〜〜〜〜〜〜!!!

 

f:id:saly125:20161105214003j:plain

 

 気持ち良い!!!!

 

ここに立って海を見ていたら嫌な事とか悩んでいる事なんかは忘れちゃう

 

 

 

私 ちっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

と思えてきます・・・

 

 

 

次は円月島を目指します

 

と言っても直ぐ近くなんですよね・・・

 

私が知らなかっただけ^^;

 

f:id:saly125:20161105214356j:plain

 

ちょっと遠いからもう少し近くに行ってみましょう

 

f:id:saly125:20161105214504j:plain

 

面白いかたちですよね・・・

 

TVでは見た事あるけど実物は初めて見たのでちょっと感動^^

 

f:id:saly125:20161105214539j:plain

 

気持ちが良いのでこのまま高速道路には乗らないで海沿いを走る事にしました

 

すると

 

素敵な建物が・・・

 

ホテルかな??

 

f:id:saly125:20161105221031j:plain

 

サクッとDUCAちゃんを停めて撮ってみました

 

初めて走る道のはずなんですが、どうも見覚えがあるような・・・

 

とか思いながら走っていたら!!

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

f:id:saly125:20161105221310j:plain

 

CoroCoro珈琲さんだ!!!

 

f:id:saly125:20161105232455j:plain

 

邪魔にならないように停めて・・・

 

CoroCoro珈琲さん・・・

 

イケメンのマスターさんとプリティーで明るいママさんの淹れてくれる

 

珈琲がめちゃくちゃ美味しいのです

 

当然珈琲をいただくためにお店に入ります^^

 

こんな偶然や発見は楽しいものです!

 

f:id:saly125:20161105222449j:plain

 

濃いめの珈琲が私は好みなのでママに何が良いですか?と尋ねると

 

私の好みにピッタリな珈琲をチョイスしてくれます

 

今回はパプアニューギニアの豆をストロングで煎れて下さいました

 

f:id:saly125:20161105222727j:plain

 

ほんっと美味しい!!!

 

しかも景色も最高!

 

時間を気にしなくて良いのなら何時間でも私はいれらますね(笑)

 

( 迷惑かもですが・・・ ^^; )

 

何と言ってもカウンターの窓から海が一望できるところが最高です

 

こちらのお店は何回でも訪れたいお店です^^

 

寒い冬は「すたろー君」で行ってみようと思っています

 

珈琲をいただきながら何気なく日の入りをスマホで検索していたら

 

今日の日の入りは17時でした

 

 

んん??

 

 

マーブルビーチの夕陽がもしかして見れるかも?

 

 

ってことは念願の夕陽とDUCAちゃんが撮れるかも!!

 

 

思い立ったら直ぐ行動です

 

CoroCoro珈琲さんでもう少しゆっくりしていたかったのですが

 

ギリギリ夕陽に間に合うか間に合わないかくらいだったので

 

名残惜しかったのですが、CoroCoro珈琲さんを後にして

 

印南ICから高速に乗って一路マーブルビーチを目指します

 

丁度今日からアウトレットのバーゲンなので道路は混み混みだったのですが

 

余裕で夕陽に間に合いました^^

 

 

念願の夕陽とDUCAちゃんです

 

何枚も撮ってまぁまぁな2枚です^^;

 

f:id:saly125:20161105224219j:plain

 

f:id:saly125:20161105224256j:plain

 

なかなか上手く撮れないものですね〜〜><

 

f:id:saly125:20161105224436j:plain

 

夕陽を一人で満喫されている方がいたのですが、

 

その後ろ姿に何故か惹かれました

 

ちなみに、マーブルビーチは関空とりんくうたうんを結ぶ橋の直ぐ近くです

 

f:id:saly125:20161105224401j:plain

 

 関西国際空港連絡橋スカイゲートブリッジR)です

 

 夕陽が沈んで真っ暗になってしまいましたが、無事に何事もなく

 

帰宅することができたことに感謝!感謝!です

 

ただいま〜〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20161105225213j:plain

 

 さすがに太陽が沈んでしまうと寒かったです><

 

でも、これくらいの気温ならダウンに革ジャンの組み合わせは快適でした

 

お試しあれ〜です^^

 

 ちなみに、今日の走行距離は約300kmでした

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村