まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

片付けに火が付く!

地震怖かったですね!><

 

プランターの植え替えから火が付いて、下駄箱の入れ替えに引き続き

 

洋服の整理をしました

 

思い切って捨てよう!と決心して「ときめかない」洋服を次々に袋に入れて

 

いるとスマホからすごい音が!!!

 

いつもは聞こえないお隣さんの音まで聞こえました

 

私は震度3以上しか鳴らないように設定しているのですが、凄いですよね

 

あと何十秒で強い揺れがきますみたいなメッセージが出て

 

結構長い間揺れていました

 

特にこちらは被害はありませんでしたが、震源地近くの方々は避難されたり

 

されてますね

 

被害が大きくならないと良いのですが・・・

 

 

揺れがおさまってから片付けを再開して何とか終わらせることができました

 

スッキリしました^^

 

 

 

片付けをしていてちょっと嬉しかった事がありました^^

 

10年くらい前に買ったジーンズが出てきて、まさか履けないよね!?

 

と思いつつも履いてみたら履けました^^v

 

やったね!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村