まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

iPhone カバー作成

今日は雲はありましたが秋晴れの気持ち良いお天気でした

 

 

先日カメラバックを作った時にちょっとだけ革が余っていたので

 

その革を使って、iPhoneカバーを作ることにしました

 

実はかなり前から友達にiPhone 5sに変えたので作って欲しいと

 

頼まれていたのです

 

まだレザークラフトを始めたばかりの頃に彼女に一つ作ってプレゼント

 

したのを大事にず〜〜〜っと使ってくれていたのです

 

え!?

 

スマホを替えた今でも何とか入れて使ってくれていると

 

ついこないだ聞いたので・・・

 

まさか、今でも使ってくれていたとは思ってなかったので感動してしまいました

 

最初の頃作ったものなのでかなり下手っぴなのに・・・

 

「私の為に作ってくれたものだから」と^^

 

そういえば、先日友達と久しぶりにランチをした時に誕生日プレゼントとして

 

何年か前にあげたものを今でも気に入ってるからと使ってくれていました

 

 

こういうのって嬉しいです!

 

 

捨ててしまう人もいるのに・・・

 

(捨てられるようなものを作る私が悪いのか^^;)

 

 

嬉しかったので、心を込めて一針一針縫いました^^

 

喜んでくれると良いなぁ^^

 

f:id:saly125:20161018203947j:plain 

 

f:id:saly125:20161018204008j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村