まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

愛犬りんちゃん♪

朝は雨が降っていましたが9時くらいには青空が出て

 

暖かい1日になりました

 

今日は出かけないといけなかったので、雨があがってくれて助かったのですが

 

駅近の駐車場は満車の表示ばっかり><

 

困ったなぁと思いつつ、駅から一番離れた駐車場に何とか停めることが

 

出来て電車に乗ることもでき遅刻しないで済んでホッとしました^^;

 

 

用事を済ませて帰宅すると滅多に甘えたりしない愛犬りんちゃんが

 

甘えてきたので・・・

 

f:id:saly125:20161017195929j:plainよしよし^^

 

ここ数日おねしょをしてしまうようになったりんちゃんです

 

17歳という高齢犬なので仕方無いし

 

これからもっといろいろ出てくるんだろうな><

 

いつもソファーの上がりんちゃんの定位置です

 

f:id:saly125:20161017215440j:plain

 

45cmの高さをジャンプしてソファーの上に登って寝るんです

 

おねしょ対策におしっこシーツを敷いて、その上に肌触りが良くて

 

洗濯しても直ぐに乾くマイクロファイバーのバスタオルを敷いて

 

対策しました

 

今までず〜〜〜っと癒してくれた大事な大事な家族

 

これからは私が癒してあげる番なのでしょうね

 

いつも傍にいてくれて癒してくれたのはりんちゃんだもんね!

 

おねしょをしても、粗相をしても悪戯をしても全然腹もたちません

 

なんだかもう、はいはい^^って感じです

 

昨年末から乳がんの手術を2度に渡って受けてここまで頑張ってくれたし

 

可愛くて可愛くて仕方ありません^^;

 

 歯もだいぶ抜けてしまったので、最近は獣医さんから指定された

 

乾燥されたご飯に加えて缶詰も混ぜてあげているのですが

 

お気に入りらしくご飯の時間になると・・・

 

f:id:saly125:20161017220905j:plain

 

こうやって待っています^^

 

この姿を見ると、何を置いても先ずりんちゃんのご飯を用意してしまいます^^;

 

 

 

1日でも良いから長生きをして欲しいです!

 

 

 

f:id:saly125:20161017222523j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村