まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

友人との楽しい時間

今日は曇ってはいましたが、暖かい1日になりました

 

そんな中、久しぶりに友人とランチ♪

 

毎年、10月には集まっています^^

 

みんな休みがバラバラでなかなか揃って会う事は難しいのですが

 

今回は偶然休みが合ったので会うことができました

 

1件目のお店でさんざん食べて喋ってストレス発散!

 

 

その後、外が気持ちいいので

 

f:id:saly125:20161016212615j:plain

 

あべのハルカスを見ながらテラス席でお茶をする事にしました

 

f:id:saly125:20161016212739j:plain

 

結構風はありましたが、寒くもなく暑くもないので

 

心地良くお茶をしながらここでもまたかなり長い間お喋りに花が咲きました

 

 

今日は良く食べて、たくさん喋って、良く笑う楽しい休日になりました

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村