まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

若い二人とUKカフェ

今日は朝は凄く雨が降っていましたが徐々に晴れて日差しも出るような

 

お天気でした

 

昼間は作業をしていて、夜から息子と息子の彼女ちゃんと一緒に

 

夕食を食べる予定になっていたのでUKカフェに行きました

 

今週末から息子は東京に研修に行ってしまうのでしばらく会えないので

 

行く前に彼女ちゃんとも会いたかったのでちょうど良かったです^^

 

息子より彼女ちゃんに会いたかったので会えて楽しかった〜^^

 

ある意味デートの邪魔でしょうけど^^;

 

私には息子しかいないので、女の子がいることが新鮮で楽しくて仕方ありません

 

美人さんだし、性格も明るくて楽しいしもう娘みたいな感覚です

 

(ちょっと気が早いけど)

 

 

息子よ!

 

振られないようにしなさいよ〜〜〜といつも言っています(笑)

 

楽しかった〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村