まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

再度雑賀崎灯台までツーリング♪

今日は暑い1日になりました

 

午前中は難波の革屋さんに足りない備品等買いに行ってきました

 

必要なものは全て揃ったのでカメラバックの作成をしようと思っていたのですが、

 

お天気良いし、DUCAちゃんに乗らないのは勿体無い!!!

 

カメラバックは今日から始めなくても特に問題は無いけど、

 

お天気は今しかない!

 

そのように思ったのが3時前だったのでそう遠くには行けないので

 

以前行ってまた行きたいと思っていた「雑賀崎灯台」に行くことにしました

 

行きの高速は風が強くて怖い!怖い!><

 

でもノンストップで雑賀崎灯台まで走り、1時間くらいで到着^^

 

f:id:saly125:20161008211446j:plain

 

f:id:saly125:20161008213251j:plain

 

なんと、階段の下に可愛い子犬ちゃんがいました^^

 

f:id:saly125:20161008212552j:plain

 

見渡すと親子で近くに他の子犬ちゃんも何匹がいました

 

f:id:saly125:20161008213205j:plain

 

 可愛い♡

 

灯台に登って見渡すと和歌山マリーナシティーも綺麗に見えます

 

潮風も気持ち良いです

 

f:id:saly125:20161008213321j:plain

 

f:id:saly125:20161008213442j:plain

 

本当は夕陽が撮りたかったのですが・・・

 

f:id:saly125:20161008213829j:plain

 

雲が多くて夕陽にはなりそうも無いので諦めて帰ることにしました

 

蚊も多くて、刺されて痒いし><

 

f:id:saly125:20161008214034j:plain

 

夕陽はまたの機会に・・・

 

なかなか上手くいきませんね^^;

 

でもでも、無事に帰ってこれたし、綺麗な景色も可愛い子犬にも会えたので

 

とても良いツーリングになりました!

 

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20161008215114j:plain

 

わお!真っ暗で見えませんね^^;

 

でも、家に到着したのは6時過ぎです

 

無事に帰ってこれた事に感謝!感謝!です

 

 

着実に陽が短くなって秋になってきているのですね

 

 

今日は

 

130kmのツーリングで、燃費は21.9km/lでした

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村