まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

インナークッションバック

昼間は台風18号の影響はほぼ無くて、出かける時にパラパラと雨が降っては

 

いましたが直ぐに止んでくれて特に影響はなかったので良かったです

 

でも、9時くらいからは雨が急に激しくなってきました

 

 

 

夕方やっと先日購入したインナークッションバックが届いたので

 

早速M3を入れて具合を見てみました

 

f:id:saly125:20161005210514j:plain

カメラもレンズも擦ったりもしないのでとっても良い感じです^^

 

ただ以前のものに比べるとかなり大きくはなってしまいました

 

f:id:saly125:20161005210617j:plain

 

最初に購入したカメラバックはコンパクトなのは良かったのですが、

 

本体とレンズを3本を入れるにはぎゅうぎゅう詰めだったので

 

擦れ傷ができそうだったしカチャカチャレンズ同士が当たってしまっていたので

 

気になっていたんですよね

 

 

これで一安心です^^

 

イメージしたカメラバックではちょっと無理がありそうなので

 

再度考えないとダメそう><

 

でも、できるだけ見た目は最初にイメージした感じで作りたいなぁ・・・

 

急いではいないのでゆっくり考えようと思います

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村