まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

描いてみました

今日も蒸し暑い1日になりました

 

どんなカメラバックにするかメモ帳に描いてみました

 

f:id:saly125:20161004191653j:plain

 

インナークッションバックを昨日注文したので明日には届くはずなので

 

サイズを確認しつつ、こんな感じで作ろうかなぁと思っています

 

多分、違うイメージも湧いてくるでしょうからとりあえずな感じです

 

 

バック用の金具も買わないといけないし、ベルトの色を同色にしないのなら

 

その革も買いに行かないといけないので作るのはまだ先になりそうですが

 

自分だけのカメラバックを作れる事が楽しみです^^

 

 

明日は台風の影響でお天気が悪くなりそうですが、予定が入っているので

 

出かけないといけないのでかなり心配><

 

 

無理はしないようにしようっと!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村