まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ウインカー勢ぞろい!

お天気イマイチな1日でした

 

昨日左前のウインカーがポロリしてしまったついでにこれまでにいったい幾つ

 

ポロリしたかなぁ?と思って並べて写真を撮ってみました(笑)

 

f:id:saly125:20161003220247j:plain

 

red monsterのもあるかも^^;

 

これ、レンズと球はまだ使えるかな!?

 

 

 

 

カメラのストラップをレザーで作っている方もいらっしゃると教えて頂いたので

 

検索して参考にさせて頂こうと色々見ていたのですが

 

ふと

 

カメラバック作りたいなという気持ちになりました^^

 

衝撃とか考えるとレザーだと難しいのかな?とも思ったのですが、

 

インナークッションバックを買ってそれを入れるバックを作れば

 

大丈夫なんじゃないかな?

 

M3を買った時にカメラバックも一緒に購入したのですが可愛くないんですよね^^;

 

コンパクトで良いんだけど、ぎゅうぎゅうに詰め込んであるので

 

痛みそう・・・><

 

赤いレザーで作ったら可愛いだろうなぁと色々カタチを想像しています

 

まずはインナークッションバックを選ぶところからですね

 

でも、サイズが結構大きい物ばっかりでちょっと悩み中なんですよね

 

インナークッションバックも作っちゃう?(笑)

 

と、思ったり・・・

 

ん〜〜〜色々悩んでみよう^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村