まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

出来ました^^

今日は青空の多い爽やかな一日でした^^

 

そんな中、チクチクとメディスンバックを縫っていました

 

カッコよくなるかなぁと思っていたのですが、出来上がってみたら

 

可愛いかも・・・^^;

 

f:id:saly125:20160930231317j:plain

 

キーを下げれるようにしたので、ついでにこのハラコでベルトループを

 

作りたくなりました^^

 

 

土曜日は予定があるのでDUCAちゃんには乗れそうにありませんが

 

日曜日はお天気が大丈夫なら乗りたいなぁ〜^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村