まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

決断すべきか!?

雨模様の一日でした

 

そんな中ちょこっとだけ昨日から始めたメディスンバックの続きをしました

 

f:id:saly125:20160929232416j:plain

 

やっぱりまとまった時間がないとなかなか一気には進まないです^^;

 

でもまぁ、楽しいから良しです!

 

 

話は変わりますが、スマホの事で悩んでいて・・・

 

iphoneが気に入って初代からず〜〜っと使っているのですが元々はS社でしか

 

ipfoneは無かったのでS社を継続しているのですが・・・

 

ツーリングの時にナビ代わりにすると電波の届かない?入らない?ところがあって

 

凄く困るんですよね><

 

3月に滞在していた南房総のホテルはS社は圏外で使い物にならなくて

 

D社を使っていた姉のスマホを借りなければ用事が足らなくて・・・

 

やっぱりD社は強いのかなぁ?

 

普段の行動範囲では困ることはほぼ無いので全く気にしていなかったのですが

 

今年に入ってバイクを復活させてからは結構不便を感じるんですよね

 

新しいiphone7も出たしこの際乗り換えちゃおうか?!

 

と思ったりして、契約月を確認したら・・・

 

なんとなんと今月だし!!!

 

11月くらいと思っていました〜><

 

多分来月の10日までのはず(確認していないので定かではありませんが)

 

使えないと意味ないですしね

 

決断の時かなぁ・・・

 

 

 

いろんな意味でサッパリするかも !

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村