まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

秋のツーリング用に

朝は陽も出ていたのに昼から雨!雨!雨!><

 

も〜〜〜〜><

 

また洗濯物が乾かないです

 

 

やっとレザークラフトが出来る時間ができたので、先日買ってきた革で

 

秋用のメディスンバックの作成を始めました

 

カタチは同じだけど、今回はハラコと革で秋っぽく作ってみようと思います^^v

 

今回の革は厚さは1,9mmのレモンイエローです^^

 

yellow monsterに合わせました

 

ハラコを使ってのレザークラフトは初めてなので上手くできるか不安ですが

 

チャレンジあるのみ!

 

f:id:saly125:20160928214955j:plain

 

4時くらいから革の切り出しを始めたので今日はここまで

 

f:id:saly125:20160928213635j:plain

 

ちょっと足りない小物があったので買い足さないと先に進めないんです><

 

どちらにしても細切れでしか時間が作れそうにないので出来る時に

 

ちょっとずつ作れば良いかな^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村