まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

撮ってみました

今日も暑い一日になりました

 

日中はエアコン無しではまだちょっときついです><

 

 

曇ったり青空が出たりとコロコロ変わる空模様でしたが、青空が出たことを確認して

 

昨日届いたパンケーキレンズ単焦点レンズ)をつけてお花を撮ってみました

 

なかなかピントが合わなくて・・・><

 

下手っぴなので仕方ないです

 

f:id:saly125:20160927220209j:plain

 

f:id:saly125:20160927220250j:plain

 

この写真を撮りつつユーザーマニュアルを見ながらいろいろ試したりしましたが

 

もう少し勉強しないとダメダメですね^^;

 

難しい・・・

 

 

今日も田舎の父からパンケーキレンズはどうだった?と電話がありました(笑)

 

 

早くカメラに慣れて、ツーリングで綺麗な写真を撮ってみたいです^^v

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村