まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

久しぶりの青空♪

今日は青空が出て30度くらいの暑さになりました

 

こんな日はDUCAちゃんに乗りたいところですが、

 

前から決まっている二色の浜でのテニスの日!

 

f:id:saly125:20160925210035j:plain

 

10時前に到着したのですが、その時は曇り空でした

 

クラブハウス前に綺麗な花壇があるのですが、そこ蝶々が蜜を吸いに来ていたので

 

あまりにも綺麗だったのでスマホでパチリ

 

f:id:saly125:20160925210308j:plain

 

そんな事をしているといつものメンバーが少し遅れて到着したので

 

コートNo.を聞いてコートに向かうとラッキーな事に高架下のコートでした

 

f:id:saly125:20160925210437j:plain

 

雨でも日差しが強くても高架下はテニスがやり易いので好きなコートです

 

他のコートでは近畿圏の医大の生徒たちが軟式テニスの試合をしていました

 

軟式は高校生までしていたので懐かしかったです^^

 

まぁ、パワーが全然違いますが^^;

 

 

今日も楽しく4時間テニスをして14時に終了して帰ってきたのですが、

 

青空も出ているしこのまま家にいるのは勿体無い!

 

DUCAちゃんに乗ろうかなぁと一瞬思ったのですが、身体が><

 

前回、熱でテニスを欠席してしまった為、久しぶりのテニスだったので

 

既に身体のあちこちがギシギシいってます><

 

そう、筋肉痛というやつです^^;

 

 

しか〜〜〜し、ここで良いことを思いつきました^^v

 

温泉に行く!!!

 

いつも行く、「いよやかの郷」に行けば筋肉痛の身体も癒せて

 

M3でちょこっとだけでも写真が撮れるんじゃない!?

 

まだ陽もあるし!

 

急いで着替えて向かいましたが、牛滝温泉はちょと山の中にあるので

 

明るい日差しは無理でした・・・

 

なんとか撮れたのが

 

f:id:saly125:20160925212849j:plain

 

f:id:saly125:20160925214504j:plain

 

こんな感じと

 

f:id:saly125:20160925212907j:plain

 

まぁ、暗いのはしょうがないですね^^;

 

ここでちょっと覚書

 

曼珠沙華(赤)の花言葉

 

情熱、独立、再開、諦め、悲しい思い出、思うはあなた一人、また会う日を楽しみに

 

だそうです

 

何となく気になって調べてみたらこんな花言葉でした

 

 

 

 

温泉に浸かって、露天風呂を堪能しつつ

 

今日は新陳代謝をあげたいのでサウナと冷水を交互で何回も入って時間を

 

使いました^^

 

気持ち良かった〜〜^^

 

帰りに売店で「ヘルメスのソース」(とんかつソース)を買いました

 

 

f:id:saly125:20160925213502j:plain

 

f:id:saly125:20160925213514j:plain

 

 

なかなか買えないのに何故か、こちらの売店には昔から置いてあるのです^^

 

まぁ、売り切れの時も多いのですが、今日はあったのでラッキーでした 

 

 外に出たら真っ暗!

 

f:id:saly125:20160925214022j:plain

 

 陽が短くなりましたね

 

夏はもう終わってしまったみたいでちょっと淋しいです

 

 9月もあともう少しで終わってしまいますね

 

歳と共に1年が早い!

 

 でも

 

まだまだ!^^v

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村