まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

田舎から嬉しい秋の味覚♪

雨が続いているので洗濯物がパリッと乾かなくて困ります><

 

浴室乾燥使うしかないかなぁ・・・

 

とそんな事を考えていると郵便局から小包が届きました

 

田舎の母から秋の味覚の詰まった小包でした

 

開けてみるとサツマイモ、ジャガイモ、くるみ、栗が入っていました

 

早速「栗」を茹でながら母にお礼の電話^^

 

f:id:saly125:20160921200918j:plain

 

母が近くの林で拾ってきてくれた栗です

 

懐かしいなぁ〜^^

 

子供の頃は何処に栗の木があるか把握していて学校から帰ると友達と一緒に

 

よく栗拾いに行っていました

 

この時期は陽が暮れるのも早いので、一人で林に入っての栗拾いは怖いので

 

絶対一人では行かなかった記憶があります^^;

 

ちょっと子供の頃を思い出してしまいました

 

 母に感謝しつつ栗を美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村