まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

観戦!!

9/17(土)

 

昨日は朝7時半に待ち合わせをして皆さんで乗り合わせて

 

デビスカップの行われている靭公園まで行きました

 

9時半開門なのに着いたのは8時過ぎ^^;

 

でももう沢山の人が集まっていました

 

f:id:saly125:20160918175843j:plain

 

する事もないので、最前列に並んで開門を待ちながらスマホでいろいろ見ていたら

 

わお!!!!

 

今日の試合のチケットの最高値が5万円超え!!

 

うそでしょ〜〜〜〜!???

 

錦織効果でしょうか!?^^;

 

まさか錦織選手がダブルスに出るとは予想していない方の方が殆どでしたでしょうしね

 

私はとってもラッキーでした^^

 

開門直後、そのままJAPAN Tシャツを購入しに行き、ベンチで早速着替えました

 

先に買わないと売り切れちゃうし買うのに1時間くらいは並ばないと買えないと

 

事前に教えていただいていたので、先に買って良かったです

 

すぐに私のサイズのTシャツは売り切れてしまっていました

 

 

試合前には日本選手団センターコートで練習をしますので

 

カメラ片手に写真を撮りまくりました

 

f:id:saly125:20160918182447j:plain

 

試合が始まっちゃうと試合をしっかり観たいので写真を撮ってる余裕なんて

 

なくなりそうなので^^;

 

 

実際そうでした!^^;

 

ダブルスなのであっという間にポイントが決まっちゃうので

 

目が離せないんです

 

 

感動!!

 

 

私のやっているテニスはテニスじゃないなぁと思ってしまいました(笑)

 

当たり前だけど次元が違いすぎて何か美しいものでも見ているかのような

 

華麗なプレーが続いて・・・

 

う〜〜ん、言葉では言い表せないですね

 

とにかく、良かったです(笑)

 

試合が終わって、日本選手団が客席に向かって挨拶をしてくれたのですが

 

f:id:saly125:20160918182106j:plain

 

f:id:saly125:20160918182119j:plain

 

それも凄く感動してしまいました!!

 

 

 

感動で興奮しきりだったので家に帰ってからそのままソファーで爆睡^^;

 

ブログを書く時間も折角撮った写真もそのまま放置になってしまいました><

 

 

 本当に素晴らしかった!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村