まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

任意保険のアップグレード

今日は朝は凄く雨が降っていました

 

台風の影響でしょうね

 

 

red monsterの任意保険に加入するにあたって私のDUCAちゃんの任意保険も

 

しっかり見直しをする事にしました

 

先日生命保険も確認したのでバイク保険もしっかり把握しておかないと

 

何かあった時に使えない保険では意味がありませんからね

 

という事で、乗っていなかった間も任意保険はかけたままにしておいたので

 

当然等級はかなり低くなっています

 

なのでそんなに金額は上がらなくてアップグレードができました

 

しかし、今の保険って良くなっていますね

 

カルチャーショックを受けました

 

やっぱり保険の見直しって大事!!

 

 

後は、交渉能力の高い人(保険屋さん)にお願いする事は大事だなと実感しています

 

その事はまた^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村