まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

Davis Cup とレザークラフト♪

今日も暑かったです><

 

残暑がキビシイですね〜><

 

 

テニスのデビスカップが大阪で行われるのですが、テニス仲間の一人が

 

チケットを取ってくれました^^

 

運が良ければ錦織選手が見られるかも!!

 

今から楽しみです♪

 

やっぱり良い事もありますね〜^^

 

 

今日はたくさん余っている黄色い革でシガレットケースを作ってみました

 

革が厚いの上手くできるか心配だったのですが、まぁまぁな感じです^^

 

f:id:saly125:20160904234147j:plain

 

f:id:saly125:20160904234206j:plain

 

f:id:saly125:20160904234217j:plain

 

 

ファスナーを使っているのですが、いつもは手芸店で欲しい長さにファスナーを

 

調整してもらってから購入していたのですが、毎回長さが違うので

 

その度に手芸店でやってもらうのは効率が悪すぎるので、自分でやってみる事に

 

しました

 

f:id:saly125:20160904234300j:plain

 

細かい作業ですが、やってみたら案外簡単!

 

なんでもっと早く自分でしなかったのかしら?^^;

 

これからは自分で長さ調節もできるようになったので一安心!

 

面倒だと思わず、なんでもチャレンジしてみるべきですね^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村