まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

海外ドラマ

今日は台風の影響でしょうか、蒸し暑かったです

 

夕方から雨になって少しは涼しくなってくれるかな?と思ったのですが

 

たいして気温は下がらなかったですね

 

DUCAちゃんにも乗れなかったので、空いている時間に久しぶりに

 

海外ドラマの「SUITS/スーツ」を見ていました

 

f:id:saly125:20160904005742j:plain

 

シーズン5くらいまで出ているはずですが、私が持っているDVDは

 

シーズン2までなのが残念!

 

でも、どうやら回を重ねるごとに視聴率は下がってしまったらしいので

 

面白くなくなったのかも知れません

 

 

海外ドラマは結構面白いものがあるので私は好きです^^

 

デスパレートな妻たち」もシーズン1からファイナルシーズンまで全部

 

見ました^^;

 

コミカルで面白かったです

 

 

そろそろガレージの片付けをしないといけないのですが、気持ちが乗らなくて

 

ほったらかし^^;

 

片付けないと新しい仲間が入れられないので何とかしないといけなんだけど・・・

 

う〜〜〜ん><

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村