まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今日から

9月です

 

何だか1年が早い!!^^;

 

つい先日まで暑い!暑い!と言っていて、就寝時もエアコンかけっぱなしだったのに

 

今はエアコンはかけなくても大丈夫になりました

 

あっという間に秋が来て、気がついたら冬になっているのかな?(笑)

 

って、ちょっと気が早いかな^^;

 

 

今日はいつもの美容院に行ってカット&カラー&トリートメントをしてきました

 

美容院のママにやって頂いているのですが、

 

こちらのママは話し上手な上、聞き上手^^

 

そしていつも丁寧に施術してくれます

 

髪がスッキリして綺麗になって嬉しいのですが、心もスッキリしちゃうんですよね

 

毎回感謝しています^^

 

気分転換には最高です!

 

 

占いとかあまり興味は無い方なのですが、ちらりと見た占いには

 

今月は運勢がなかなか良さそうな事が書いてありました

 

良いことは信じて気持ちを上げていかなきゃですね^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村