まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

梅田ヨドバシカメラに

今日は一日中雨!

 

しかも結構な降りかたでした

 

そんな中、梅田のヨドバシカメラにお目当てのカメラを物色しに行ってきました

 

f:id:saly125:20160829202958j:plain

 

f:id:saly125:20160829203015j:plain

 

JR大阪駅のすぐ近くの景色

 

f:id:saly125:20160829203026j:plain

 

DUCAちゃんを復活させてから、綺麗な景色を見ることが増えたので

 

スマホのカメラではなく、もう少し綺麗に残せるカメラが欲しいなぁと

 

思い始めたのです

 

今持っているカメラはCanonのEOS30Dでかなり昔のカメラですが

 

父から譲り受けて使い慣れてはいるのですが何せ大きくて重い!!

 

車移動なら問題はないのですが、DUCATIでの移動ではちょっと・・・

 

ということで、今考えているのはCanon EOS M3なんですよね

 

先日実家に帰った時に父がそのM3を持っていて

 

「結構使えるよ〜」と言っていたのですが

 

その時はあまり真剣に見ていなかったので、本日しっかり実物を見に

 

ヨドバシカメラに行ったわけです

 

凄く解りやすく他の似たようなカメラと比較しながら説明をしてくれて

 

思わず買っちゃおうかなと思って価格交渉をしてみたのですが

 

チラリとネット検索してみたら、提示された金額よりかなり安く出てる!!

 

申し訳ないけど、大金持ちじゃないので少しでも安い方が・・・^^;

 

という事で今日はそのまま購入せずに真っ直ぐに帰ってきてしまいました^^;

 

説明してくれたお姉さんごめんなさい><

 

これからもう一度じっくり検討しようと思います

 

 

もし、こんなの良いよ〜というのがあれば教えて下さい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村