まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

お天気良くて^^;

てっきり今日は台風の影響で予定されていたテニスは流れると思っていたので

 

思いっきり寝坊してしまいました^^;

 

起きてビックリ!

 

慌てて支度をしてテニスコートに向かったのですが、20分の遅刻^^;

 

今日のテニスは6人だったので3試合ぶっ続けで、一回休みという

 

パターンで、約4時間試合をしてきました

 

f:id:saly125:20160829001059j:plain

 

最初は曇っていたのでそんなに暑さは気にならないかな?と思っていたのですが

 

とんでもない!

 

途中からジリジリした暑さで><

 

f:id:saly125:20160829001214j:plain

 

かと思ったら、小雨が降り出したりしてめちゃくちゃなお天気でした^^;

 

 

ちょうど他のコートでは高校生のテニスの試合(サマージュニア杯)をしていて

 

人がめちゃくちゃ多かったです

 

f:id:saly125:20160829001349j:plain

 

高校生男子のテニスは見ていても楽しかったです

 

同じ硬式テニスとは思えないパワフルなテニスをしていました

 

しかも上手い!!!

 

女子のシングルスもちょこっと観戦したのですが、こちらもなかなか!!

 

私のようなお遊びテニスとは雲泥の差で^^;

 

申し訳ないような気持ちになってしまいました(笑)

 

 

今日も良く汗をかきました!

 

帰ってからの水風呂とお昼寝がとっても気持ち良かったです^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村