まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

そうくるか!?

今日も日中はめちゃめちゃ暑かったけど、夜は少し気温がマシになってきたように

 

感じます

 

暑い暑いと言っていても確実に秋には近づいてきているのですね

 

 

そんな中、息子からLINEが

 

ipadのカバーを革で作ってくれない?」と

 

しかもスタンドにできるように作って欲しいとのこと

 

う〜〜〜〜ん・・・

 

どうしたら良いかなぁ・・・

 

と考えて、なんとかアイディアは浮かんだのですが、まだ手付かず状態

 

全くもう・・・

 

いろいろリクエストしてくれる><

 

前はお札入れと小銭入れ、しかもお札入れはカードは何枚入るようにとか

 

小銭入れは分けれるようにとか

 

言いたい放題!!

 

f:id:saly125:20160825222901j:plain

 

f:id:saly125:20160825222915j:plain

 

可能な限りリクエストには答えましたけど^^;

 

息子は遠慮がないですからね

 

 

 

りんちゃんも笑ってる?

 

f:id:saly125:20160825223144j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村