まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

スマホケース作成♪

毎日猛暑続きですね

 

エアコンも入れているのに暑い!

 

ドタバタ劇も徐々に落ち着いてきたので、その事柄について

 

考える事を一旦止めるために集中できるレザークラフトをしました

 

前にメディスンバックを作るために買った赤い革が少しだけ残っていたので

 

残り革でできそうなスマホケースを作ってみました

 

今も同じ形のものを使っているのですが、DUCAちゃんに乗るようになって

 

ちょっと改良した方が使い勝手が良さそうなので

 

その部分も踏まえていつものモチーフを入れ作ってみました^^

 

今回は型紙を作らないでスマホを計りながら作りました

 

f:id:saly125:20160810003521j:plain

 

レンズのある方

 

f:id:saly125:20160810003552j:plain

 

蓋になる方

 

f:id:saly125:20160810003622j:plain

内側

 

f:id:saly125:20160810003657j:plain

 

外側です

 

蓋側の方にスピーカーの穴を開けるとわざわざ折り返さなくてもそのまま通話が

 

できるので、穴を開けるか悩んでいる最中です^^;

 

少し使ってみてから決めようと思っています

 

 

JUSTで赤い革が無くなったので気持ち良いです

 

黄色の革は分厚いので使い道が^^;

 

ゆっくりまた考える事にします

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村