まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

yellow monsterと向日葵を撮りに♪

夏風邪もほぼ治ったので早起きをして奈良県五條市にあるひまわり畑に

 

行ってきました^^

 

どうしてもDUCAちゃんとひまわりの写真を撮りたくて

 

ひまわり畑に行きたかったのです^^;

 

6時には家を出たのでスムーズに走れました

 

今日は高速ではなく一般道を1時間くらい走ってひまわり畑に到着!

 

五條市上野(こうずけ)町にある『五條市上野町ひまわり園』1.5万平方メートルに

 

8万本ものヒマワリが植えられた、スケールの大きなひまわり畑です

 

遊休地を活用しているためいくつかに分散しています

 

 

 

f:id:saly125:20160806210643j:plain

 

線路の向こう側は全部ひまわり畑!

 

では近くに行ってみましょう!!

 

f:id:saly125:20160806211456j:plain

 

綺麗!綺麗!

 

f:id:saly125:20160806211636j:plain

 

こちらのひまわりはちょっと背が低いひまわりですね

 

可愛らしいです^^

 

f:id:saly125:20160806211732j:plain

 

やっと撮れました^^

 

どんどん撮ります!

 

f:id:saly125:20160806211813j:plain

 

f:id:saly125:20160806211832j:plain

 

嬉しくなってきます^^

 

f:id:saly125:20160806211911j:plain

 

ひまわりは見ているだけで元気が出ます^^

 

f:id:saly125:20160806212017j:plain

 

f:id:saly125:20160806212005j:plain

 

目的のDUCAちゃんとひまわりの写真が撮れたので暑くならないうちに

 

帰ることにします^^

 

満足!満足!

 

帰りにお腹が空いたのでいつも行くカフェでモーニングを頂くことにしました

 

f:id:saly125:20160806213130j:plain

 

DUCATIで行くのは初めてだったのでママとマスターがびっくりしていました^^;

 

お腹も満たされたので家に向かってGO!!

 

 そこから30分も走らないうちに自宅に到着

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20160806212058j:plain

 

なんと家に着いて時間を見たらまだ9時でした^^

 

今日はだいたい100kmくらいのショートツーリングでしたが

 

大満足のツーリングになりました

 

 

目的も果たせ、無事に帰ってこれた事に感謝!感謝!です

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村