まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

シャンプー^^v

今日も良いお天気でした

 

大物の洗濯ものがあっという間に乾くので洗濯に勤しんでしまいました^^

 

洗濯って楽しい!

 

綺麗になるのは気持ちいいです

 

なので、愛犬の凛ちゃんも綺麗にシャンプーしてあげました

 

いつものようにそ〜〜〜〜っと近寄ってあっという間に抱えてお風呂場へ

 

勘づくと逃げちゃうので何食わぬ顔で近づくのがミソ(笑)

 

でも気持ち良かったのかおとなしくしてくれていたのでシャンプーは楽でした

 

f:id:saly125:20160720200229j:plain

 

シャンプーの後は疲れちゃったのかず〜〜っと寝ていましたが、寝顔もかわいい♡

 

(親バカです)

 

 

今日は数ヶ月ぶりにジェルネイルもしました

 

ネイルは大好きなんだけどちょっと爪を休ませるためしばらくやめていました

 

もう夏だし、夏っぽいネイルをと思ってフイルムを使ったオーロラネイル^^

 

でも写真を撮っても虹色は出ないんですよね〜

 

残念><

 

 

 

昨日は頭痛が酷くてな〜んにもしたくない1日でしたが今日はバッチリ!

 

連休遊びすぎて疲れたのかもしれません^^;

 

自己管理、しっかりしないと!!です

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村