まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

昨日は私の行きたい姫路城に行ったので、今日は息子の行きたい

 

アウトレットに行くことにしました

 

昨日から家に泊まっている息子が朝ごはんを作ってくれて

 

朝からしっかりご飯を食べさせられました(^^;

 

料理が得意な息子で食に関しては全く心配がありません

 

一人暮らしをする条件として「自炊をする!」ということだったので

 

しっかり3ヶ月かけて教え込みました

 

が、

 

クックパッドが一番わかりやすいそうです(笑)

 

おいおい・・・

 

 

来年は東京に就職してしまうので今年できるだけ一緒に出かけられる時間があれば

 

出かけようと思っています

 

(息子が嫌がらなければですが)

 

 

 

ということで、ナガシマスパーランド目指して出発です

 

お天気は良いし、ドライブも楽しい^^

 

f:id:saly125:20160719164103j:plain

 

さすが連休最終日!

 

人!人!人!です

 

f:id:saly125:20160719164150j:plain

 

プール目的の方が多いのでしょうね、暑いし気持ち良さそう

 

f:id:saly125:20160719164315j:plain

 

買い物をしながら横目でジェットコースターに乗っている人を見て

 

ちょっと乗ってみたいかも〜〜〜と思ったりしました^^;

 

 

折角ここまで来たので、帰りは「世界の山ちゃん」で手羽先を食べてから

 

帰ることにしてお店に向かいました

 

f:id:saly125:20160719164640j:plain

 

私は山ちゃんの手羽先好きです^^

 

f:id:saly125:20160719164708j:plain

 

口の中がおかしくなってしまいますが美味しいのでついつい手が出ます

 

f:id:saly125:20160719164801j:plain

 

連休最終日も良く歩きました!

 

テニスはできなかったけど、かなりアクティブな連休になったと思います

 

久しぶりに息子とも出かけられて楽しかったです^^

 

ありがと〜^^♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村