まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

発見!!

今日は涼しい1日でした

 

出かけていたのですが、風が心地良くてこんな7月もあるのね!?と驚きました

 

今朝、ミニメロンのころたんのツルを見ながら全然実ならないなぁと残念に

 

思いつつ伸びてきたツルの先頭をカットしていたら・・・

 

葉っぱの陰になっていて気がつかなかったのですが

 

見つけました!!!

 

たった一つですが実がなっていました

 

f:id:saly125:20160715193458j:plain

 

うわ〜〜^^

 

可愛い♡

 

このまま大きく育ってくれると嬉しいなぁ

 

あとはパッションフルーツの花が咲いてくれたらもっと嬉しんだけど

 

あまり欲張りな事を言ってたらダメかな^^;

 

朝から良い発見がありました♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村