まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

合わせてみました

今日も朝方凄く雨が降りました

 

その後ちょこちょこ雨が降ったり止んだりしながら蒸し暑い1日でした

 

黄色のツールバックを作ったので、キーも黄色のベルトループにしないと

 

なんだか変かなぁと思いちょこちょこっと作ってみました

 

どうしてもホックの金具があるとタンクに傷がつきそうで嫌なので

 

どうしたら良いかなぁと考えて、ホックに革を貼ってしまえば良いんじゃないかと

 

思ってやってみました

 

f:id:saly125:20160713200407j:plain

 

案外良い感じ^^

 

クロスのモチーフに合わせて出来上がり!

 

f:id:saly125:20160713200459j:plain

 

f:id:saly125:20160713200551j:plain

 

今日は苦手な水曜日なので、好きなレザークラフトをしていると集中するので

 

あっという間に時間が過ぎて1日が早かったです^^

 

 

 

ふと部屋の隅に置いてあるスパティフィラムに花が咲いていました

 

あまり咲かないし、いつ頃咲くのかわからないのですが気がつくと咲いています

 

でもそろそろ植え替えをしてあげないと根詰まりしていそうです^^;

 

f:id:saly125:20160713211919j:plain

 

f:id:saly125:20160713212106j:plain

 

ゴールデンポトスとライムポトスを寄せ植えした鉢も元気に育っています

 

家の中に観葉植物が結構あるのですが、緑があると癒されますね

 

 

ふと何鉢あるのかなぁと思って数えてみたのですが・・・

 

キッチンとリビングだけで、大小合わせて25鉢ありました^^;

 

わお!

 

結構あったんだなぁ・・・

 

機会があったら写真を撮ってみようと思います

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村