まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

黄色の革で・・・

今日も蒸し暑い1日でした

 

プランターミニトマトは毎日収穫できますが、今日は沢山採れました

 

f:id:saly125:20160711222817j:plain

 

おやつ代わりに食べています^^

 

ミニメロンは相変わらず実はつかないのですが

 

ずいぶん伸びできたので先をカットしました

 

葉っぱだらけで良いカーテンになっています

 

f:id:saly125:20160711223544j:plain

 

 

 

先日購入した黄色の革ですが、何を作り始めたかというと・・・

 

f:id:saly125:20160711224339j:plain

 

見たことあるカタチです^^;

 

ツールバックのイエローバージョンです

 

f:id:saly125:20160711224713j:plain

 

今日はここまでで終了

 

赤いツールバックも可愛くて気に入ってるのですが

 

イエローモンスターなので黄色も作ってみたくなって^^;

 

 2個もツールバックはいらないんだけど・・・

 

少し改良もしてみたいんですよね〜

 

まぁ、作る事が楽しいから良いんです^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村