まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

バッフル

今日は七夕ですね

 

七夕の夜を一人まったりゆっくり過ごしています^^

 

 

それにしても毎日暑いです!

 

週末から少し崩れそうな予報を見ましたが、どうなることやら?

 

あまり暑いとDUCAちゃんに乗るのはキツそうですね><

 

ライダーの皆さんは暑い時はどうしているのでしょうねぇ?

 

 

5月に車検を受けるときにマフラーをノーマルに戻してそのままに

 

しておいたのですが、そろそろ元に戻したいなぁと思ったりしていたのですが

 

音が気になって戻す事が出来なかったんですよね

 

「ライディングハウス」さんのチタンマフラーを装着していたのですが

 

「バッフルなんかいらな〜〜い!!」と当時バッフル無しで買っちゃったんです

 

f:id:saly125:20160707223611j:plain

 

なのでここにきて、音の規制も気になるし・・・

 

楽しく乗るためには爆音で人様に迷惑をかけてはいけないと思ってノーマルのまま

 

だったのです

 

でも・・・

 

ね!?(笑)

 

という事で、先日ライディングハウスさんに電話でバッフルが無いか問い合わせを

 

したのですが、この時の対応が素晴らしかったのです!!!

 

店舗はもう無くなっていたのですが、パーツ屋さんとして経営はされているらしく

 

私の購入させて頂いたマフラーはもう既に廃盤になっているので

 

バッフルがあるかどうかは探してみないとわからないとの事で

 

もしも無ければ作って頂けるのかという問い合わせをして、

 

返事待ちの状態だったのです

 

まぁ、この時点で無いだろうなぁ〜とほぼ諦めていたのですが

 

翌日連絡を頂き、有りましたので送りますという対応をして下さいました

 

ここまでが迅速で丁寧で素晴らしかったです

 

 

なんだか・・・

 

私ってラッキー♪な事がいっぱい!

 

ありがたいです!

 

感謝!感謝!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村