まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

エアコンのガスが届きました

今日もめちゃめちゃ暑かったです><

 

暑いのがとっても苦手なので外に出るのが億劫になります

 

さすがにこれだけ暑いとすたろー君には乗れません

 

なるべく早くガスの補充をして頂きたいのですが車屋さんも忙しいようで

 

作業が出来る日の連絡待ちです

 

 

まだまだ暑くなるはずなので少しずつ身体を暑さに慣らして行かなきゃだめですね

 

7月もテニスがあるし!

 

 

 

先日、星野珈琲さんで初めてスフレを食べました^^v

 

f:id:saly125:20160705221323j:plain

 

f:id:saly125:20160705221342j:plain

 

初めてなので、プレーンをメイプルシロップでいただいたのですが

 

美味しかったです♪

 

流行ってる時は全然興味がなかったんだけど・・・^^;

 

 

 

 

 

今日は検査の為に埼玉県の病院に行っていた姉から電話がありました

 

今の所数値は正常で心配はないみたいですが、もっと先を見越して

 

3月位にまた前回と同じような手術をする事になりそうなので

 

付き添って欲しいとのこと・・・

 

病院近くでまたホテル暮らしです^^;

 

私に出来る事は精一杯したいと思っているので来年の3月は仕事の方を調整しないと

 

いけないなぁと思ったりしています

 

今年ももうあっという間に7月ですもんね

 

早いなぁ・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村