まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

フウセンカズラのグリーンカーテン

グリーンカーテン用に植えたフウセンカズラがとってもいい感じで伸びてきました

 

f:id:saly125:20160630211244j:plain

 

風船も小さいですがあちこち出来始めてきています

 

f:id:saly125:20160630211434j:plain

 

やっぱり種から育てているので愛情が湧いて可愛いです

 

睡蓮鉢で生まれたメダカの赤ちゃんもだいぶ育って写メもなんとか

撮れるくらいの大きさになりました

 

f:id:saly125:20160630211853j:plain

 

わかりますかね?

 

だいぶ多いので今の睡蓮鉢では小さいかも・・・

 

睡蓮鉢を増やしたいけど、置く場所が問題なんですよね

 

もう少し様子を見てから決めようと思っています

 

 

 

今日は昼からの予定が急遽キャンセルになったのでいつも行く美容院に電話して

 

予約が取れたので行ってきました

 

ラッキー♪

 

私にとっては癒しの場なんですよね^^

 

美容院に行くと綺麗にしてもらえて話も聞いてもらえていつも癒されて

 

元気をもらって帰ってきます

 

行けて良かったです!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村