まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ツールバックが完成しました♪

今日は爽やかな1日でした

 

バイクに乗ったらきっととっても気持ち良いツーリング日和だったでしょうね

 

でも今日は前々から友達との約束があったので約束の時間に遅れないように

 

阿倍野ハルカスにい向かいました

 

f:id:saly125:20160626213931j:plain

 

いつ見ても壮観です!

 

空のブルーとベストマッチしていますね^^

 

友達との楽しい時間でした♪

 

 

 

さて昨日ショートツーリングから帰ってからチクチクと縫ってやっと完成しました

 

残りの赤い革で作ったのがツールバックです

 

f:id:saly125:20160626220317j:plain

 

f:id:saly125:20160626220355j:plain

 

f:id:saly125:20160626220423j:plain

 

めちゃめちゃ考えて考えて作りました

 

縫っている時間よりも考えている時間の方が長かったような気がします

 

ふにゃ〜んって真ん中で曲がったりしちゃうとカッコ悪いので

 

バックの下とマウントするところに補強を入れたりしつつ

 

なんとか完成しました^^v

 

 

と〜〜っても気に入っています!

 

 

今回買った赤い革で作ったのが・・・

 

f:id:saly125:20160626221033j:plain

 

全部お揃いのモチーフで仕上げました

 

まだ赤い革はあるのですが、もう今の所作りたいものは全部作ってしまった気が

しています

 

またいつか思いついたら何か作るかも知れませんが・・・

 

何か作るのって楽しいです

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村