まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

雨のテニスとハーフウォレット!

朝から雨!

 

でも、高架下のテニスコートに変更して頂いたので

 

f:id:saly125:20160619224121j:plain

 

少々の雨でもテニスはできるので

 

10時から14時までの4時間8人でテニスをしてきました^^

 

最近ちょっと体力がついたのか慣れたのか・・・

 

ヘロヘロになるくらいの疲れは無くなりました

 

 15時くらいに帰宅してシャワーを浴びてスッキリ!!

 

楽しかった〜〜〜!

 

 

スッキリしたのでハーフウォレットに取り掛かりました

 

パーツはもう出来ているし、縫い合わせるだけだったのでサクッと仕上げて

 

しまいました

 

こんな感じです

 

f:id:saly125:20160619224559j:plain

 

内側は・・・

 

f:id:saly125:20160619224530j:plain

 

表は・・・

 

f:id:saly125:20160619224638j:plain

 

メディスンバックとお揃いです

 

イメージ通りに出来ました^^

 

このハーフウォレットを作るのに最初に書いたラフです(笑)

 

f:id:saly125:20160619230641j:plain

 

ね!?(笑)

 

ラフ図通りでしょ!?^^;

 

 

趣味でやっているだけなので、こんな感じなんですよ

 

次は何を作りましょうかねぇ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村