まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

革を買いに

今日は何とか雨も降らなかったので、この隙に革を買いに行くことにしました

 

メディスンバックを作ってみようかなぁ〜と思って^^

 

明日はお店が定休日なので行くなら今日よね〜〜〜

 

思いったたが吉日!

 

という事で・・・

 

f:id:saly125:20160614215207j:plain

 

なんばパークスから歩いて数分でその革屋さんに到着

 

いつも店員さんが親切丁寧に教えてくれるので安心です

 

メディスンバックを作ろうと思って・・・というと、

私の欲しい色を聞いてくれて適切な革を幾つかチョイスしてくれてその中で

もっとも気に入った革を購入できます

 

今回はこれ!

 

f:id:saly125:20160614215643j:plain

(深い赤です)

初めてこんなに多く買っちゃった!!

 

メディスンバックなら3個は作れそうです(笑)

 

後は必要な小物を買ってそそくさと帰ってきました

 

今日は型紙を作って(これが一番時間がかかる)、革に転写しただけでおしまい

 

明日切り出しをしようかなと思っています

 

 

ウインカーも届きました!

 

f:id:saly125:20160614220127j:plain

 

これでバッチリ!

 

一緒にこんなものも入っていました

 

f:id:saly125:20160614220225j:plain

 

社長!いつもありがとう^^

 

 

今週はテニスの予定なのでDUCAちゃんには乗れないかな・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村