まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

橋杭岩までツーリング♪

晴天とはいかないけど、雨はなんとか大丈夫そうなので早めに出かければ大丈夫かな?

 

ちょっと不安はあったものの・・・

明日はDUCAちゃんとデートはできなさそうなので思い切って出かけることに

しました

 

昨晩ネットで検索したら、「CoroCoro珈琲」という珈琲専門店を見つけたので

御坊の辺りだし2時間あれば行けそうだしライダーズカフェではないのですが、

珈琲好きの私としては行ってみたい!

 

もしも、お天気と身体が大丈夫なら橋杭岩まで行けたらラッキー♪

くらいな感じで出かけることにしました

 

 

先ず、GSに寄って満タンにしてから高速に乗りました

 

吉備湯浅PAまで一気に走って、休憩

f:id:saly125:20160611220923j:plain

f:id:saly125:20160611221739j:plain

トイレが綺麗でびっくり!

とっても感じが良かったです^^

 

f:id:saly125:20160611222244j:plain

 

それからしばらく走って「印南」inamiインターで降りて

 

f:id:saly125:20160611222325j:plain

f:id:saly125:20160611222503j:plain

御坊の方に向かいます

 

程なくして「CoroCoro珈琲」さんに到着!

 

f:id:saly125:20160611222629j:plain

お店の直ぐ隣にDUCAちゃんを停めて

f:id:saly125:20160611222705j:plain

 

ワクワクしながら店内に入って行くと素晴らしいロケーション!!!!

 

f:id:saly125:20160611223040j:plain

 

窓辺の席からこんな景色が見られます

 

f:id:saly125:20160611224257j:plain

 

この景色を眺めながらスペシャリティーの珈琲を頂きます

 

f:id:saly125:20160611223212j:plain

 

そして何より素晴らしく楽しいのが、マスターとママとのお話です

 

マスターは凄くイケメンさんで寡黙な雰囲気を醸し出しつつ丁寧に珈琲を淹れて下さり

笑顔の素敵なママは丁寧にその珈琲の説明をわかり易くして下さいます

ご夫婦どちらも珈琲鑑定士さんだそうです

(なるほど納得!)

 

f:id:saly125:20160611224902j:plain

 

最初は少し話難い感じかなぁ?と思ったのですが全然そうじゃなくて話し出したら

止まらない(笑)

 

ラッキーな事に(?)他にお客様が途切れた時だったのでマスターとママと一緒に

バイクの話や珈琲の話で盛り上がってしまいました(笑)

めちゃめちゃ楽しかったです!

ご夫婦の乗っていらっしゃるバイクがガレージに置いてあって、そちらも

見せて頂き益々盛り上がってしまいました(笑)

 

気がつくと1時間半もお邪魔してしまっていました

 

後ろ髪を引かれつつもまだお天気は大丈夫そうなので

橋杭岩」まで行くことにしました

 

途中でポツポツ雨に降られてしまいましたが、このまま向かってもきっと大丈夫!

 

もう降らないだろうなと思いそのまま走る事1時間弱で「橋杭岩」に到着!

 

f:id:saly125:20160611225100j:plain

 

f:id:saly125:20160611225359j:plain

 

引き潮だったのかなぁ?

手前の方は歩けるようになっていました

 

f:id:saly125:20160611225709j:plain

 

f:id:saly125:20160611225726j:plain

 

f:id:saly125:20160611230042j:plain

 

髪があまり痛まないように一つに三つ編みをして走っているのですが

フルフェイスはやっぱり暑くて蒸れちゃいます><

暑かったので潮風がめちゃめちゃ気持ち良かったです

 

f:id:saly125:20160611225813j:plain

 

さてさて、お天気は晴天とは言えないけど少しでもDUCAちゃんと綺麗な景色を

写真におさめたいなぁと思い少し場所を探して良さそうな所に移動して

写真を撮りました^^

 

f:id:saly125:20160611230828j:plain

 

何枚も撮ったけど、これが精一杯><

でも良い感じです^^

 

f:id:saly125:20160611230936j:plain

 

ほんっと!気持ち良かったです^^

 

さぁてそろそろ帰路につかないといけません

 

安全運転で帰りましょう!

 

f:id:saly125:20160611231154j:plain

 

帰り道、少し青空も出て綺麗だったので・・・

 

そして、もう一枚!

 

f:id:saly125:20160611231321j:plain

紫陽花が綺麗に咲いていたのでDUCAちゃんと紫陽花で撮らせて頂きました

なんてラッキー♪なんでしょう!!

 

帰りに給油ランプが点灯したので、GSを見つけてまた満タンにしました

燃費は・・・21Km/L位でしたね

 

f:id:saly125:20160611231748j:plain

また機会を作ってくるからね〜〜〜〜^^

 

さすがにちょっと疲れたので休み休み帰る事にしました

 

印南(inami)で少し喉が渇いたので休憩して

 

f:id:saly125:20160611231907j:plain

 

みかんジュースを

 

f:id:saly125:20160611232023j:plain

 

なかなか美味しかったです

230円だったかな^^;

 

またひたすら走り、今度は甘い物と珈琲が飲みたくなったので

紀ノ川SAで休憩

 

f:id:saly125:20160611232446j:plain

 

生キャラメル入りのシュークリーム!美味しいですよ〜〜〜

お勧めです

 

辺りは薄暗くなってきちゃいました

気をつけて家まで帰らないと!!

 

家に着く頃は真っ暗^^;

 

 

ただいま〜^^

 

f:id:saly125:20160611232642j:plain

 

お陰様で8時位に無事に帰宅しました

 

f:id:saly125:20160611232819j:plain

 

 今日は383km!

 

 無事に帰宅出来た事に感謝!感謝!です^^

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村