まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

バジルソース作成

今日は暑かった〜〜!

 

もうエアコン入れたいんだけど、悩んで我慢してしまいました

 

小心者(笑)

 

 

今日もキュウリを収穫できました^^

 

スイートバジルも大きく育ったのでバジルでソースを作ることにしました

 

f:id:saly125:20160610195631j:plain

 

本当は松の実を入れて作るんだけど、私はくるみで作ります

 

というのも、田舎の母がいつもくるみをたくさん送ってくれるので使わないと

 

勿体無いし、美味しいんですよ

 

 

f:id:saly125:20160610195301j:plain

 

今日は鶏肉をジェノベーゼソースでグリルしていただきます

 

キュウリもサラダで^^

 

 

収穫が始まると楽しい〜〜!

 

もう少ししたらミニトマトも収穫できそうですが、まだ赤くならない><

 

待つ時間も楽しみの一つですね

 

 

 

明日も晴れるかな

 

明日晴れたらDUCAちゃんにちょっと乗りたいな^^v

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村