まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

初収穫

初めてキュウリを収穫できました

 

勿体なくて収穫するのにかなり迷ってしまいました(笑)

 

f:id:saly125:20160609192946j:plain

 

自分で育てたキュウリはみずみずしくて甘くて美味しかったです^^

 

また数日したら新しいキュウリを収穫できそう

 

楽しみ♪

 

 

私の実家は農業を営んでいますが、こんな気持ちで作物のお世話をして

収穫をしていたんだなぁと今更ですが学びました

 

感謝の気持ちを忘れたらいけませんね

 

良い勉強になりました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村