まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

久しぶりにレザークラフト

今日は雨!

 

梅雨だもんね

 

雨も必要なのは重々わかってはいますけど・・・

 

わかってはいるんだけど憂鬱になる

 

洗濯物は乾かないし、やる気もなかなか出ない

 

 

が、しかし

 

DUCAちゃんのキーにはディーラーの名前が入ったキーホルダーが付いたまま

 

そのまま今まで使ってました^^;

 

なぜか、そこには全く頓着していなかったんですよね

 

今日は特に予定も無いし、やらないといけない事もなかったので

キーホルダー&ベルトループを作ることにしました

 

タンクにキーホルダーで傷が付くのは嫌なので金具はなるべく出ないように

考えて・・・

 

f:id:saly125:20160607190705j:plain

 

型紙を作って試しつつ

 

できました〜^^

 

f:id:saly125:20160607190820j:plain

 

こんな感じで

 

f:id:saly125:20160607190852j:plain

 

久しぶりにレザークラフトをしてみました

 

使うの楽しみ♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村