まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ETCの取り付けとショートツー

朝起きると雨がザーザー降ってるし><

ショックで見なかった事にして二度寝をしてしまいました(笑)

 

二度寝から目覚めて外を見るとかろうじて雨は止んでいたのでラッキー!!

 

1時からETCの取り付けの予約をしていたので雨でも行かないわけには

いかないし・・・と思っていたので助かりました

 

f:id:saly125:20160605202158j:plain

 

ピットにDUCAちゃんを預けて、どれくらいで作業は終わりますか?と聞くと

「1時間ちょっとかかりますね」との事だったので、

お昼がまだでお腹も空いていたので近くの焼肉屋さんにGO!!!

 

f:id:saly125:20160605203042j:plain

 

期待してなかったのに、とっても美味しかった〜〜〜^^

なんてラッキー♪

 

ランチを食べ終わってPITを覗くとまだ作業中なので、しばらくお店の待合室で

待つ事にしました

 

f:id:saly125:20160605202443j:plain

 

結局2時間かかりました

でもとっても綺麗に仕上がりました

 

f:id:saly125:20160605214141j:plain

インジケーターはスピードメーターの上に綺麗におさめてくれて

f:id:saly125:20160605214209j:plain

アンテナはビキニカウルの中に見えないように

f:id:saly125:20160605214624j:plain

本体はシートの下のツールボックスにおさめてもらいました

 

とっても綺麗に出来上がっています

2時間待った甲斐があります!

 

雨もあがったし、ETCの試運転しなきゃ〜^^

 

でももう3時・・・

遠くは行けないよね・・・

とりあえず一番近い高速の乗口に向かう事にしました

 

ちょっとドキドキしつつETCレーンを通り抜けると「通行可」の文字が!

当たり前なのにめっちゃ嬉しい!!^^

 

区間で降りて帰ろうと思っていたのですが、このままUターンなんて勿体無い!

 

とりあえず、岸和田PAでスマフォ検索

 

f:id:saly125:20160605220019j:plain

 

そんなに遠く無い「和歌山マリーナシティ」に向かう事にしました

 

ちょっと肌寒い中、高速を気持ちよく走っていると今日の阪和道は覆面天国か!?

と言うくらいあちこちで捕まっている車が多い事!

 

安全運転で山々の景色を楽しみつつスマフォのナビ通りに走っていくと

着きました〜^^

 

f:id:saly125:20160605220320j:plain

いやいや、もっと綺麗なところがいっぱいなんですけど車が多くていい感じの所に

DUCAちゃん停める事が出来なくて^^;

 

f:id:saly125:20160605221134j:plain

 

お天気が良く無いのが悔しい!!!

 

せっかく綺麗な景色があるので、なんとか海をバックに写真を撮りたい!

 

少しこの辺りを走って見付けました

 

f:id:saly125:20160605221610j:plain

 

f:id:saly125:20160605221646j:plain

やっぱり暗いですよね><

残念だなぁ〜〜

 

f:id:saly125:20160605221751j:plain

 

あまりゆっくりはしていられないので、帰ることにしました

 

f:id:saly125:20160605222522j:plain

(お天気が良い日に絶対また来るからね!)

 

帰りに珈琲くらいは飲みたいなと思い紀ノ川SAに立ち寄る事にしました

 

珈琲と一緒にミニシフォンケーキ

美味し〜〜〜♡

休憩も大事^^

 

f:id:saly125:20160605221837j:plain

 

帰りの阪和道も捕まっている車が多い事!!

 

「気をつけなさい」という事ですよね

 

阪和道の山の緑を楽しみつつ無事に帰ってこれました

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20160605222805j:plain

 

遅ればせながら、ETCを付けた事でこれからのツーリングも楽しくスムーズに

走れそうです

 

やっぱり便利!!!!

 

感謝!感謝!

  

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村