まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ペンキ!

今日はお天気は良かったのですが朝晩は肌寒い感じでした

 

今、お隣さんが外壁の塗り替えをしているのですが、足場の都合上うちの敷地内に

入っての作業が結構あるんですよね

まぁ、それは全然構わないのですが、うちの愛犬の凛ちゃんがトイレの時だけ

その足場の下で用を足しちゃうんです

 

もともとからその場所で用を足すようになっているので、終わったら直ぐに

片付けられる時はそうしているのですが、今日は下の部分の塗装だったので

作業が終わるまでは片付けることができなかったのです

 

で、用を済ませて玄関で待っている凛ちゃんの足を拭こうと見たら・・・

 

おおおおい!!

 

何これ〜?

 

f:id:saly125:20160602221608j:plain

 

凛ちゃんの毛の色とほとんど同じような色なのでわかり難いのですが

 

ペンキが〜〜〜!!

 

足だけかと思っていたら、お腹の辺りにもべったり!

 

これって、洗っても落ちないよね!?

 

どうしたら良いんだろう!?

 

ナデナデするとバリバリ><

 

ビックリと共に、どうやって落としたら良いのか・・・

 

悩む〜〜〜〜><

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村