まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ひまわりのリース

お友達がお家を建てたので、お祝いとは別に彼女の好きなひまわり(フェイク)

 

でリースを作ってみました

 

久しぶりに作ったのですが、やっぱり何かを作るって楽しい!

 

出来は・・・

 

どうでしょう^^;

 

彼女が気に入ってくれたら嬉しいな

 

f:id:saly125:20160531200917j:plain

 

f:id:saly125:20160531200930j:plain

 

ひまわりって見てるだけで元気になります

 

 

 

そういえば・・・

 

前にひまわりの種を蒔いて、やっと芽が出てすごく嬉しかったのに

 

今日見たら双葉をぜ〜〜〜んぶ食べられていました><

 

茎しかない!

 

これじゃぁ、育たないですよね><

 

諦めきれないので、余っていたひまわりの種をもう一回蒔いておいたんだけど

 

一体何の虫がひまわりの新芽を食べちゃったのかなぁ?

 

じ〜っとしばらく見ていたんだけど、虫はいないみたいだし・・・

 

 

また芽が出るまで毎日観察です^^

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村