まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

届きました

今朝お直し(?)に出していたヘルメットが届きました

 

ワクワクして内装を見たら

 

ん!?

 

なんだかハゲハゲ?

 

まぁ、とにかくどんな具合か被ってみることに・・・

 

う〜〜〜〜〜〜ん・・・

 

 

 

がっかり><

 

 

 

たいして変わって無いし・・・

 

 

 

360度は回らないけど、これじゃぁなぁ〜〜という感じ

 

 

なので内装を見たらめっちゃ雑な感じでスポンジが3枚?4枚?貼り付けて

あっただけ(笑)

 

これじゃぁ、変わらなくても仕方ないなぁ

 

f:id:saly125:20160530001748j:plain

 

でも、お陰でどのようにサイズ直しをしてるのかも良くわかった!

 

全て手作業という事なので、作業してくれた方の当たりが悪かったのかなと

思う事にして諦める事にしました

これ以上はきっと言っても良くならなさそうだしね・・・

 

それに、これなら自分で出来そうなんだもん(笑)

 

という事で、ホームセンターで必要な材料を買ってきて、雑に貼り付けてあった

スポンジを取っ払って自分でサイズ直ししちゃいました

 

かなりマシになりました

 

見た目も悪くない^^

 

め〜〜っちゃ気に入っているヘルメットなのでリペアに出してこんな結果になって

とっても残念だけど、これも勉強と思って諦めます

 

 

きっとまた気に入るヘルメットが出てくるでしょうから、その時にまた

買うことにします

 

f:id:saly125:20160530003010j:plain

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村