まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

雨のテニス

今日は月一回のテニスの日でした

 

(錦織君頑張ってますね^^次も勝ってくれたら嬉しいなぁ!)

 

しか〜〜し

 

楽しみにしていたのに何だかお天気悪いし><

 

13時から17時までの4時間びっちりテニスをする予定だったので

小雨くらいならやっちゃうような人ばっかりだし何とかできるかも?

と、とりあえず指定されたコートに向かう事にしました

 

傘をさしてクラブハウスに向かい、コートの場所を聞いて入ってはみたものの

 

f:id:saly125:20160528223617j:plain

テニスバックに傘をかけておかないとびしょびしょになるくらいの雨!

 

今日は無理かもね〜!?と皆さんで話してたんだけど・・・

 

ラッキーなことに、高架下のテニスコートが1面空いていたので

そちらに移動してやっても良いとテニスコートの管理者からお許しが出たので

そちらに移動してテニスが出来ることになりました

 

f:id:saly125:20160528224034j:plain

 

ちょうどテニスコートの上に高速道路があるので雨はほぼ当たらないんです

 

おかげで4時間楽しくテニスをする事ができました!

 

試合内容と試合結果は前回に比べたらだいぶ良くなりました^^v

勘が戻ってきたのかも知れませんね

 

ただ、すでにあちこち筋肉痛が出てきています

明日はもっと痛いんだろうなぁ・・・

 

でもでも、楽しかったので仕方ないです

ご一緒させていただいている方々は本当に楽しい方ばっかりなので

笑顔が絶えません^^

テニス以外では全くお付き合いは無いのですがそれがまた良いのかも!

 

そういう大人?なお付き合いも楽しいですね

 

来月のテニスも楽しみです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村