まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

奈良にツーリング

朝起きてカーテンを開けるとお日様にっこり^^

 

明日はお天気悪くなるみたいだし

 

ってことは・・・

 

行っときますか!?

 

起きてすぐパソコンを立ち上げて近場のライダーズカフェを検索

 

今日は前回とは違う方面へ!

 

奈良県にある「Rider's Café Crew」さんに決めました

 

どうやら家から高速を使えば1時間もあれば行けそう

 

途中道を確認するのに高速道路のSAにバイクを止めると白髪の男性が

私のバイクについて質問してきたのでわかる範囲で答えて

お互いに「気をつけて!」と声をかけてわかれました

こういうちょっとした会話も楽しいものです

 

f:id:saly125:20160515222206j:plain

 

「Rider's Café Crew」さんに入るところをちょっと通り過ぎるというミスは

しちゃったけど、無事に到着しました

 

f:id:saly125:20160515220956j:plain

 

そしてランチを頂くことに

 

f:id:saly125:20160515221041j:plain

 

ハンバーグのロコモコ&ホットコーヒーを頂きました

 

美味しかったです

 

「Rider's Café Crew」さんはカリモクの家具やパントンチェアー

イームズシェルチェアーかなぁ・・・

こだわりのデザイナーズの家具で揃えてあってオシャレな感じで私は好きです

 

 

実は私のバイクにはETCが付いていないので料金所でいちいち面倒なんですよね

今ちょうどキャンペーンをやってるということなので今後も乗るなら

良い機会だし付けようかと思って近くの「二輪館」に確認したら

「外車は現車確認しないとわからないので一回乗って来て欲しい」と

言われてたんですよね

 

「Rider's Café Crew」さんの帰りに寄って付けれるか確認してもらおうっと!

 

真っ直ぐに家に帰らず「二輪館」に寄って確認してもらいました

付けれるというので予約を入れて無事に帰ってきました

 

ちょっと先になりそうだけど、これで高速はかなり楽になりますね

 

今日もちょっとだけだけどDUCAに乗れて楽しかったし無事に帰ってこれて

良かったです^^

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村