まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ツーリング

GW6日目(5/4)

昨日のテニスで筋肉痛になってしまいました

でも、折角DUCATIの車検を通したし何も予定は無いし・・・

しかもお天気良いし!

 

サクッと家事を済ませてパソコンで片道2時間以内で行けそうなライダーズカフェを検索しました

割と有るものです!

 

ツーレポブログには良く出てくる「café Bagdad」さんに行くこと決めました

DUCAに乗るのは超久しぶりなのでめちゃめちゃ緊張しました

お天気は良かったのですがこの日は風が強くて高速道路での横風は

かなり怖かったです^^;

 

高速を降りて和歌山県有田市を走っていると凄く良い香りがしてきました

お花の匂いだということはわかるのだけど、一体何のお花なんだろうと思いながら

走っていると・・・

 

みかんのお花の香りでした

 

知らなかったなぁ!

 

みかんのお花の匂いってこんなに良い香りなんですね!!

凄く得した気持ちになりました

 

ラッキー♪

 

程なくして「café Bagdad」さんに到着!

 

f:id:saly125:20160515171249j:plain

 

なるほど!

こういう所だったのね^^

 

外のテーブルでランチのハンバークのロコモコを頂きました

f:id:saly125:20160515171516j:plain

緑に囲まれたロケーションで食べるご飯って最高です!

 

その後ゆっくりと珈琲を頂き

 

みかんのお花の香りを堪能しつつ帰路につきました

 

行きは恐々だったので2時間弱かかりましたが帰りは1時間半もかからなかったかな

 

やっぱりオートバイツーリングは楽しい^^

 

これくらいの距離なら疲れる事も無いし、今後もこんな感じで

ライダーズカフェ巡りをしてみようと思いました

 

無事に帰って来れて良かったです^^

 

次は何処に行こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村